チャイデリって何?大阪 梅田 チャイデリ クラブ中国エステ

2016年04月08日

大阪 梅田 チャイデリ 梅田チャイナガール

こんばんは、

前回チャイデリに着いての説明をしましたが、今日は実際に行ってみた!

正直、京都から大阪の梅田までの電車での道のりは意外にしんどかった。

ですが、人気を博しているチャイデリを体験してみたいと思った事も事実!

梅田に着いた時には若干くたびれた感じもあったが、そのまま待ち合わせ場所まで向かう!

待ち合わせ場所に着いて電話をすると少し待ち時間があると言われて仕方無いので近くで待つことに!

すぐ近くにはパチンコ屋さんがあったので店内にお邪魔した。

昔、若い時代に打ったことがあったが最近はバッタリ。

それに最近の台は難しいので触っても分からない!

そんな事を考えてジャグラーコーナーに足を進めた。

BIG21回 レギュラー18回 回転数4900回

スロットを触ったことがあればいかに美味しい台か分かるハズだ!

夕方だったため偶々落ちていたと言った方がいいだろ!

そのまま着席!

30回転でピカぁ!

レバーONでのピカぁが来た!

そのままの勢いでものの30分で1箱カチ盛り!

残念だが時間が来たのでそのまま交換し待ち合わせ場所に向かう!

譲は小柄の細身の譲だ!

それに胸がデカい可愛い系の30代の譲だった!

日本語は少し変な所もあったがすごく尽くしてくれるようなプレイ内容。

大満足の結果になった。

しかもこれだけの内容でホテル代込み60分11000円なら皆が通うのも頷ける!

これからもたまに行こうと心に近い帰宅!

 

 

 

 

 

 
昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。


kyototesthe at 21:23│Comments(0)デリヘル | 大阪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャイデリって何?大阪 梅田 チャイデリ クラブ中国エステ