大宮

2017年04月15日

京都 大宮 チャイエス 水中花

今回の体験レポ店
店名 水中花(チャイエス)
電話 080-4568-1588
住所 大阪府高槻市高槻町20-3付近
コース 60分 割引後 12000円

こんばんわ

今日はスケベコースというよりもマッサコースが受けたかったので、近場で済ませました。

大宮の水中花というチャイエスです。

今回この水中花にしたのは、洗体ができる!

これにつきます。

受付は女性の方が優しく教えてくれますが、洗体のコースは60分で約1万とちょっとHPの見方をミスしていました。

60分7600円のコースであるもんだと・・

今日は絶対に洗体ははずせない日でしたので、しぶしぶですが9600円を支払います。

が!今回の担当の子が40代だと思うんですが、洗体とマッサがめちゃ上手で、すっかり寝てしまうぐらい

もちろん洗体は起きていましたが、すでにうとうと

中国の洗体といえば洗うだけですよね?

この子の洗体はマッサージしながら洗ってくれるので、めちゃ気持ちがいいんですよ。

しかも、マッサの部屋に戻ってからは、めちゃ上手!

途中背骨の肉周りを少し引っ張るようなことをしてくれますが、最初はいたかったですが、す~~~って気持ちよくなります。

そのあとはお決まりのオイルのコースがありまして、もはやすでに僕は昇天しており、半分寝ているのですが、半分起きている

マッサージがしてくれている・・△×○△×○△×○△×○△×○

ってな状況で、しかも京都なのに最初っからサービスありという先進気鋭の中国エステでした。

 

京都の中ではあたりですね

 

 
昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。


kyototesthe at 21:25|PermalinkComments(4)

2016年07月21日

京都 大宮 チャイエス 雅

こんばんわ マッサージメインでいいかなってぐらい体がしんどくて、地元 京都のチャイエスに行ってきました。

大宮の雅って店です。

それにしても、京都のチャイエスと大阪のチャイエスって全然看板の質が違いますね。

京都は整体っていうかあんまりなんにもなさそう!

大阪は露骨(笑)

今回は露骨はちょっと遠いししんどいです。

京都は大阪とは違ってマッサージが上手な子が多いですからね!

受付済ませて、ネット割引を適用してもらいます。

今回はオイルと指圧で行きました。

ま 普通のマッサージで気持ちがよかったです。

エロはなかったです

kyototesthe at 20:53|PermalinkComments(0)