十三

2019年04月17日

十三 チャイエス ハニー

今回の体験レポ店
店名 ハニー
電話 070-5041-8749
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5 2階
コース 4
40分 8000円

こんばんわ

十三のハニーに行ってきました。

たまに新人あさりをしに十三まで行かないといけないです。

誰が決めた??w

お店に行くと、案の定新人が来ているみたいで、その子でお願いをしました。

今日はわざわざ十三まで来たんですが、遅延のせいで、おもったより時間がかかり、急遽40分にしました。

別室に通してもらって、女の子のいる部屋に入室

ハニーらしくない、ちょっと年が上

40代に見えないこともない・・・

そんな子でした。

ただ、そんな年上の子でもここにいるってことは、なにか良いんだろうなと思って、シャワーを一緒に浴びて、洗ってもらってから部屋に戻り

女の子からしてきてくれるんですが、ん~~ちょっと口臭・・・特にタバコがきつすぎる

内容もそう良くもなくたんたんと終わった感じでした。

ハニーの割にはって内容でしたね。ちょっと残念です。

kyototesthe at 16:26|PermalinkComments(0)

2018年06月28日

大阪 十三 チャイエス キャンディー

今回の体験レポ店
店名 キャンディー(チャイエス)
電話 072-668-6587
住所 大阪府高槻市城北2丁目11-3 ベルエポックビル2階
コース 40分 7000円

こんばんわ

十三のキャンディーに行ってきました!

前回は失敗をしてしまいまして、やっぱりこのまま引き下がれないな・・・って思って、何度も電話で確認して、軽く前回のクレームをいれつつ・・・

というわけで、十三に行き、前と同じ男性の人に受付をしてもらいます。

今回は、絶対大丈夫な子を付けると言われたので、リベンジしてきました。

で!結果的にですが、めちゃかわいかったです。

ほぼ日本語も話せない子でしたが、10代でも通じるぐらいw

しかもめちゃめちゃかわいい!今回の子は衝撃のかわいさでした。

内容的には、コースも超短かったので、終わるまではあっという間でしたが、これなら京都から通ってもいいかもですね。

ただ、受付の人が結構曲者ですので、そこがちょいめんどいですね。

よく考えたら、1回目はダメですが、ある程度調べてて、かわいい子がいるというのであれば、その店をいきつづけるほうが、良い子を引く確率も高いのかもしれないですね。

 

 
昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。


kyototesthe at 20:36|PermalinkComments(0)

2017年10月14日

大阪 十三 中国エステ MINAMI

今回のお店
店名 MINAMI
電話 06-6306-6545

こんばんわ
今日は十三への遠征です。
ベリーベリーとか評判のいいお店に行こうと思っていましたが、ちょいとインパクトがありすぎて、ビルから退散
こっち来て、こっちは良いよ
こっち来て
いろんな店のママさんが手招き
あれは慣れてない人からしたらちょっと怖いですよね
商店街の方に歩くと、ひふみんに似たおっちゃんが手招きしていまして、階段を下りると、ママさんが出てきました。
なかなか清潔感のあるママさんでほっと一安心
ただ!
さっきのひふみんが超きになる
めっちゃ似てるので、行く人はぜひ見てみてください。
60分13000円を支払って、パイプいすで待機
少ししたらママさんが部屋に案内してくれました。

今日の子は30歳になってるかなってないかぐらいの子でちょっとポチャリとしていますが、まぁまぁきれいな子です。

シャワーは2つあって、右側のほうを利用しました。

部屋に戻ってからは、早速女の子が僕に覆いかぶさってきまして、ちろちろと・・

書きながらどこまで書こうか悩みつつ、内容は高槻とおなじです。

いちゃいちゃとかはなかったですが、お上手な子でした。

 

 
昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。


kyototesthe at 20:24|PermalinkComments(3)