南インター

2020年08月12日

ばつぐん素人プロダクション

今回の体験レポ店
店名 ばつぐん素人プロダクション
電話 075-756-8648
住所 南インター付近ホテル

こんばんわ

ばつぐん素人プロダクションという新しいのかな?

そういう名のお店に行ってきました。

HPを見ると、かなり価格設定が安い

後思ったのは、写真の目よww

全員一緒に見える

これは加工してるwww

ってか、加工しないほうがかわいい感じの子が多いのにもったいないよな~~って印象

電話をしてみると、男性が受付をしてくれて、ちょっとぶっきらぼ~~ながらもしっかり教えてくれて予約完了

激安ホテ込みコースの70分のフリーです。

インターを降りたあたりで電話をいれて、あとは指示待ち

言われたとおりのホテルの駐車場で待つこと15分ほど

わっかいな~~って子が僕の車に近づいてきて、軽く会釈

かなり明るい色の髪の毛で肩より少し長い

すれている感じもなく、普通に女子高生とかでも行けそうな感じ

そして二人でチェックインをしてまずはお支払いです。

話し方はまぁちょっと雑w

シャワーを浴びて、うがいとかをしてプレイ開始です。

体のほうは攻めてもあんまり感じてくれないかな~~と思っていたんですが!

思ったより反応が良くてかわいいかったw

そして、下の毛がすごく薄くて柔らかい

おっぴあも小ぶりながらもつんっとしててきれいだし

なんでこんなに安いのか・・・

そして・・・こっからあるお話があって了承して、またプレイを再開

書かないほうがいいと思うので伏せときますが・・・

一生懸命頑張りましたw

こういうのたまにあるよねw

kyototesthe at 18:42|PermalinkComments(0)

2019年09月01日

人妻ワンワン

今回の体験レポ店
店名 人妻ワンワン
電話 075-757-0952
住所 南インター付近ラブホテルにて
コース 60分 12960円

こんばんわ

今日は人妻ワンワンというお店に行ってきました。

中にはいりますと、女の子が出迎えに来てくれます。

休みだし南インター付近まででしゃばるかwというわけで、安めで良さげなお店をチャック

名前は正直どうなん?って思いますが、写真を見ている限りはなかなか良さげかなと

何より安いし

と言うわけで、いろいろ案内してもらうと、お勧めのホテルとかもあるみたいで、誘導に従ってチャックイン

そこから女の子が来てくれて、60分の料金を支払いました。

パネルとは違った雰囲気かなと思いましたが、まぁアタリの部類ですね

細いしw

基本は女の子のリードです。

服を脱がしてくれて、シャワーを浴びて・・・

ベッドに入ると、プレイです。

プレイはオーソドックスなデリヘルの内容ですが、いい匂いの子でむしゃぼりつきます。

フェラでいきたかったんですが、ちょっといくところまでは無いかな~~と思い、さきっちょれろれろされつつ基本はハンドでフィニッシュでした。

kyototesthe at 21:27|PermalinkComments(0)

2018年11月27日

京都南インターホテル Summer College KYOTO

今回の体験レポ店
店名 Summer College KYOTO
電話 075-925-1551
住所 京都南インター
コース 55分 10000円

何気なく風俗サイトを見ていると、すごく安くなっている割引を見つけてしまいw

お店に電話で初めてですと伝えて案内を受けます。

水着専門店らしくてどんなもんだろうかなと・・・

電話をしたら、「はい サマーカレッジです」と男性店員さん。

なんか日本にあるアメリカがやってる??大学みたいな感じはこんなのかなって思っちゃいましたw

ただすごく待ち時間がでていまして、2時間待ちぐらいでしたでした。

夜になって近くからもう一度電話

指定のホテルの駐車場へいき、さらに指定された位置に止めて待ちます。

なんかここまで指定されるとすごいな~~なんて思いますよね

全部案内してくれました。

車内で待っていると女の人や送り迎えする車がかなり頻繁に出入り

あの子良いな~~なんて人間観察をしながら待ちましたw

すると、ドライバーさんから電話がありすぐに女の子が到着。

車を止めた横の階段から直接部屋に行くタイプです。

すごく綺麗なホテルで、部屋に入ってすぐにお風呂の準備でホテル代を女の子に支払いしばしお話。

すごく小柄な20前半ぐらいの女の子で可愛い子です。

中国人と違って普通に話せるこの新鮮さw

よく話してくれてよかったです。

お風呂では丁寧に洗ってもらって混浴

上がって競泳水着を着てもらい、いきなり乗っかって来てキスから乳首攻め優しい痛くない濃厚フェラ、出そうになったのでローション出そうにスマタをやってもらいました。

水着越しに擦れて気持ちがよく小振りなおっぱいを鷲掴みにして無事に放出です。

しばらくしたらタイマーがなりあっという間でした。

kyototesthe at 16:25|PermalinkComments(0)